SSブログ

お知らせするほどでもない事(七月分) [お知らせするほどでもない事]

八月分に書き直そうと思ったのでこっちに移動です^^;



7/7
・スキン変更しました。
・長かったので、ブログの2行目以下を『全文読む?』の先に移動させました。
・たこやきさん 設置しました。
7/8
・きの山さんパーツと、よくわからないブログパーツ設置しました。
・配置を少し?変更しました。
・ブログペット置いてみました。

7/30
・スキン変更しました。
・ブログフギュアを“くみこ”から“バクちゃん”に変更しました。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぴーたろー

くじ引いてきますヨン
by ぴーたろー (2008-08-16 22:13) 

桜 美散

ぴーたろーさん
nice!とコメどうもありがとう^^
くじはご自由にどうぞ~

たねさん
nice!どうもありがとう^^
by 桜 美散 (2008-08-24 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。