SSブログ

アクセス解析~ブログフィギュア~Firefox~ドライマウス [独り言]

ブログペットのアクセス解析を今日初めて見ました。

vistaがWindows NTと表示される個所があるのですが、よくわからなくて30分程にらめっこしてしまいましたよ^^;




そうそう、ブログフィギュアのシークレットを2個にしてみました。
ソネ★くじをお持ち帰りの方はお好きな方をどうぞ^^





話がまた変わりますが
結構前からIE7の調子が悪くよく強制終了してたり、リンクをクリックしても何にもならなかったり、コピペが出来なくなったり等色々あったのでFirefox導入しました。

設定し直したりって私にとって結構なストレスで、睡眠時以外にも無意識に歯ぎしりしてたみたいで歯がいくつかかけました。

まあ、歯を犠牲にしつつもFirefoxはとりあえずなんとかなったのですが…

夏休み中ということで歯医者の予約がいっぱいで私の予約は入れてもらえないのでしばらく歯がかけたまま過ごします。





そうそう!
ドライマウスってご存知ですか?
私、片側だけドライです。
耳の近くを定期的にマッサージしないと唾液が出ないのです。
昔は梅干し見ると、よく唾液が出ましたが気が付いた時には既に出なくなってました。

で、ドライになってわかった事なのですが
今までも虫歯になりやすかったのですけど、ドライな片側だけ更に更に虫歯になりやすくなり、歯も脆くなったような気がします。



梅干しを見たり、匂いを嗅いだりしても唾液の出ない方は一度“ドライマウス”が通用する病院にかかる事をお勧めします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。