SSブログ

07月30日のにゃん吉占い (BlogPet) [独り言]

にゃん吉が占ってあげるね。

今日は「病院運あり」だよ。
酷い病院のような揺れですでしょう
酷い病院のような揺れって…

話変わるけど、ブログフィギュア変えちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]

“くみこ”は小学生の時の同級生に似てたから変えないでいたんですけど、たまたま見たらシークレットがあったので…。

シークレットの誘惑には敵いませんでした[ふらふら]



今日はブログネタの事と、スパムメールの事を書こうと思っていたので、強引に書きます[exclamation×2]


[本]ブログネタ

buzzmo
外からはどんな内容のを書くのかわからなかったので登録してみました。
月末だからなのかはわからないですけど、1件だけしかなくて、それもあまり書きたい事ではありませんでした。
とりあえず様子見ですな。

LogStar buzz
これはReal Worldに登録してるからなのでしょうか?
登録してなくても、どういうのがあるのかとか、他の方が書いた記事が見られたので(公開するかしないか選択出来るっぽい)よく読んでいたのですが、思い切って登録することにしました。
ここは指定された内容の他に、商品紹介もありまして…。
その商品紹介にあったケーキ[バースデー]が美味しそうなんですよ。

ぶっちゃけ、ケーキ[バースデー]が美味しそうだったから登録したんです。

まあLogStar buzzについては申請中なので…ゴニョゴニョ



[むかっ(怒り)]スパムメール

※このブログは書きかけです

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久し振りブログ吉(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。