SSブログ

久し振りブログ [独り言]

えーっと
 
歯医者→救急医療の病院に行った翌々日から風邪ひいて寝込んでました…。
 
理由はわかっています。
 
病院に行ったのにお茶(急須で熱めにいれたお茶)を飲まずに夜中にブログ更新をしようと試みたのがいけないんです。
 
病院でも、隣でも風邪ひきサンがいたのにアナフィラキシー親子に気を取られ過ぎていたのがいけないんです。
 
わかっています。
 
 
で、3~4日熱が下がらなくて、フラフラ、ヘラヘラ。
 
んで18日だっけ?
 
ちょっと咳が出る程度で調子が良かったから、ブログ更新してみたりなんかしちゃったらまた熱出ちゃって…。
 
今度は咳は酷くなるし、鼻水はたれるしで、なんか更に酷くなったみたいでした^^;
 
 
 
 
24日の23時半過ぎから、風邪ひいてつらいよ~みたいな事をダラダラ書いてたら!
 
あの地震ですわよ。
 
うちの方は震度3だったようですが、大きな円を描くような、酷い目眩のような揺れでした。
 
今は実家にいるので物が落ちるなどの事はなかったです。
 
実家から車で10分くらいのところにアパート借りてるんですけどね。
 
そこは欠陥&川沿いだからか結構揺れるんです。
 
たぶん何か落ちてるでしょうね…。
 
今は暑いから行きたくないので、もう少し涼しくなったら確認してきます。
 
 
 
 
ところで、東北の方、他の地域の方
 
お怪我はありませんでしたでしょうか?
 
 
わたくし、ノートPCの角に強打してプチ流血しました。
 
怪我はたいしたことないのですが、PC触るのが怖くてブログの方は更にお休みしちゃいました。
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~
 
にゃん吉の占い
 
近くの帰宅って何だ?
占ってくれるのは嬉しいけど
意味わかんないよ~ 
 

タグ:風邪 地震
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

桜 美散

編集したら占い消しちゃったみたいだ…


yookoさん
ありがとうございます^^
by 桜 美散 (2008-07-30 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。