SSブログ

2日ほど不在の理由&ネタに困る&暑いよね… [独り言]

ちょっと具合悪くて寝込んでみたんですがね
 
まさかにゃん吉が代わりに書いてくれてたとは思いませんでした。
 
でも、まだまだ足りないのか意味不明ですね^^;
 
とにかくにゃん吉の為にも頑張ります。
 
 
 
 
実は…書き始めたもののネタが思いつかないのです。
 
どうしたもんだろう?
 
 
皆さんは、ブログのネタに困ることって無いのでしょうか?
 
 
そういえば、お小遣いサイト等でも見かけるブログに記事を投稿してポイント等が貰えるってのがありますよね?
 
ネタに困ったら手を出そうかと思ってどんな記事を書くのか覗いた事があるのですが…
 
私には向いていない感じでした。
 
 
企業広告系なら出来るかもしれませんが、そんなの書いたら私が読み返した時につまらない!
 
教えて系(って私が勝手にいってるだけですが)は節約術だったり、恋人とうまくいくコツだったりなのですが、そういうのはよくわからないのです。
 
だって、付き合ってる時に“うまくいくコツは○○だから~”とか考えて付き合ってたりしますか?
 
気付いたら何年も付き合ってたり、結婚してたりしませんか?
 
 
自分を小出しにしないで見せられるものは先に全部見せて
『気に入らなければどうぞお引き取り下さい』
って言っちゃう方なのでコツも何もないです。
 
って、こんなヤツって私だけなのでしょうか?
 
 
 
話変わるけど、
今日暑くないですか?
 
いつも冬ならいいのにぃ~

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

yooko

私もブログネタとか登録しましたけど
あまり進んで書きたいことが少ないですね。。。

by yooko (2008-07-11 18:21) 

桜 美散

yookoさん
nice!とコメどうもありがとう^^

ブログネタは、やっぱりどこも同じような感じなんですね…

地道に自分の負担にならない程度にネタ探し頑張ります^^



by 桜 美散 (2008-07-11 20:09) 

桜 美散

papaさん
nice!どうもありがとう^^
by 桜 美散 (2008-07-18 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃん吉(BlogPet)検討(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。